人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ




こんばんは!

今日はお昼頃まではポカポカ暖かく過ごしやすかったです(笑)


夜は息が白くなる位寒くなっちゃったんですけど…(´0`)








この前1泊ホテルだったヒメちゃんの遊び方です(●'w'●)

ポカポカ_d0269898_22300331.jpg

色んなとこの下に入っちゃって怒ったりしてるんですけど多分それも楽しいんだと思います(笑)

ヒメちゃんママさん、耳がぺたってなってるヒメちゃん撮れました♪





お久しぶりのココアちゃんとバニラちゃんです♡

ポカポカ_d0269898_22320842.jpg

シャンプーコースに泥パックとアロマとでツルツルサラサラになりました〜ʕ•̫͡•ʔ♡*


またのご来店をお待ちしてます♡








以上浅沼でした(・ω・)




by olivedog | 2014-11-21 22:35 | 浅沼の日記