足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記

昨日は寒かったです。
d0269898_846195.jpg

この時期スタッフ犬達は、身を寄せあって寝てます(-.-)Zzz・・・・
この間に割って入って昼寝するのが、凄く気持ち良い~ので癖になってます(^w^)




カリンちゃんを撮ろうと頑張っていたら、その奥にいるポメリちゃんに焦点が合ってる(*´-`)
d0269898_8481513.jpg




角で大人しく、トリミングの順番待ちをしているコロンちゃん♪
d0269898_849637.jpg


オリーブが興味津々で近づいて行き…コロンちゃんは余計に固まってました。かわいそうに(*_*)
d0269898_8514751.jpg

黒い物体がオリーブです!



誰でしょう?
パパさん、ママさんはわかるのかしら?
d0269898_8521910.jpg


元気いっぱいのプリンちゃんでした~♪
d0269898_8531332.jpg



なかなかカメラ目線をくれないので、私に捕まっちゃったポポンちゃん♪
d0269898_8534556.jpg





毎回スッゴイカメラ目線をくれるパンチちゃん♪
d0269898_8544645.jpg







みなさ~ん、ちゃんとカメラ目線くれないと変顔アップしちゃいますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








[PR]
by Olivedog | 2014-11-12 08:45 | トリミング | Comments(0)