足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

店長の日記~入浴編~

入浴シーンなので、しばらくセクシーなショットが続きます(〃∇〃)


マルチーズのチャンちゃん♪
d0269898_23351394.jpg


なんだかセクシーです(*´∀`)♪
d0269898_2334734.jpg




チワワのココちゃん♪
d0269898_2338987.jpg

浅沼さんに遊ばれてます(^^;

ココちゃんの妹のナッツちゃん♪
d0269898_2338037.jpg

こちらもモヒカンになってまふ。



ヨーキーのマリンちゃん♪
d0269898_23382590.jpg

見つめる姿が愛らしい~♪(/ω\*)

変身!!
d0269898_23402187.jpg

マリンちゃん、濡れてる眉毛が凛々しく見えて、なんだか違う子みたいです(^^;




ポメラニアンの獅子丸くん!
d0269898_23432420.jpg

なんだかとっても勇ましいです!Σ( ̄□ ̄;)石原軍団に入れそう~♪

獅子丸くんのお兄ちゃん、茶々兵衛くん♪
d0269898_2345098.jpg




ケントくん♪
d0269898_23482435.jpg

なんか…テンション低い?

うなだれてるみたい(笑)
d0269898_23465745.jpg

お馴染みマイクロバブルです(^^)




私たちは見慣れてる姿ですが…
自分ちの子以外の入浴シーンを、見慣れてない方には結構衝撃みたいですね~(^w^)







[PR]
by Olivedog | 2014-11-08 23:51 | トリミング | Comments(0)