足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記

おひさしぶりのメープルちゃん♪
d0269898_1627290.jpg

3ヶ月ぶりなので、かなり伸びちゃってます!



気合いを入れてカットしようとしたら…
d0269898_16281493.jpg

グデ~となってる子がいます。
毎度お馴染みのボルトくんです。



ボルトくんがグデ~となってる間に、メープルちゃんのカットが終わりました!
d0269898_16285296.jpg

テヘペロが可愛い~♪



お店では良い子なのに…お家ではガウガウ犬になってしまうようで、訓練所で修業してきたショコラちゃん♪
d0269898_16301865.jpg


こちらもテヘペロ♪
d0269898_16315236.jpg





2頭のプードルが終わったのに、まだグデ~ってなってるボルトくん♪
d0269898_1632789.jpg

全然番犬にならないんですけど(*´-`)?




び、びわちゃん。神々しすぎる!Σ( ̄□ ̄;)
d0269898_16344642.jpg



11月の背景を「ススキっぽい~」ってハイテンションになって買ってきたんですけど、なんか、みんなが凄く神々しいんです。特に、びわちゃんが…。ホンとは神なのか?

ホームページの写真をお楽しみに~♪




ペキニーズのみぞれちゃん♪
d0269898_16382379.jpg

目の傷が治って良かったね~(T-T)





紅葉キレイかな。
見に行きたいな~。







[PR]
Commented by りく at 2014-11-08 02:50 x
ボルトくん、オリーブの看板犬みたい!

りくも神々しく写してもらえるかな⁉︎
Commented by olivedog at 2014-11-08 09:37
りくままさん♪
いつもコメントありがとうございます♪
最近、お見かけしないので心配しておりました。

看板犬がたくさんいてありがたいです(*^^*)
りくちゃんも、きっと神々しくなりますよ!
by Olivedog | 2014-11-06 16:41 | トリミング | Comments(2)