足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店長の日記~プードル特集~

すみませ~ん、ブログをサボりぎみです(ФωФ)
ホームページもサボりぎみですが、来てくれたワンちゃんの全員の写真が載ってます!時間があったら見てみてください♪
http://olive.ojaru.jp/sub9.html
ポチっとすると、ホームページに飛びます♪


らきちゃん♪
d0269898_165540.jpg

社会性が身に付くようにと、この日からトリミングの日は1日預かることになりました!
結構、幼稚園代わりに使われる飼い主さんが多いです(*^^*)トリミングやる日は無料なのでお気軽にどうぞ~♪



コロ助ちゃん♪
d0269898_1693634.jpg

まだまだパピーで、可愛い盛りですp(^-^)qちょっと緊張~してます。



初めて来てくれたリリーちゃん♪
d0269898_1610612.jpg

この子もパピーです(〃∇〃)

人も犬も一緒だな~と思うのは、女の子って「可愛く撮ってね(^^)」って顔する子が多い気がする…(笑)
d0269898_16123588.jpg




若い者には負けられない!と、こちらはシニアのマロンちゃん♪
d0269898_16145751.jpg


タッセルの耳飾りが秋っぽくて可愛い~(^з^)-☆
d0269898_1615289.jpg




こちらの濡れ鼠は…?
d0269898_16163682.jpg


ぷーちゃんでした♪
d0269898_16173560.jpg

ぷーちゃんもオスマシ上手です(〃∇〃)



ついでに、うちのプードルです。
わかりますか?ボルスを足蹴にしてます。
d0269898_16181026.jpg


アップにすると…。
d0269898_1619638.jpg

ひどすぎる……( ̄^ ̄)
このまま寝続けるのも凄いけど…。






[PR]
by Olivedog | 2014-11-06 16:21 | トリミング | Comments(0)