足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記

秋ですね~。
「秋味」ってビール、気になってます!
美味しいのかしら?



黒プードルのメロンちゃんは、バリカンを入れていたお顔を伸ばします!
d0269898_231204.jpg

どんなイメチェンになるかな(〃ω〃)



まだ来店2回目のディルちゃんは、超笑顔なカメラ目線をくれました~(*^o^)
d0269898_23399.jpg

可愛い~♪



ディルちゃんと仲良しのプリンちゃんも、カメラ目線をくれました~♪
d0269898_2362788.jpg

ちょっと構えちゃったかな(笑)
後ろにいるのはディルちゃんです!



ポメラニアンの姫ちゃんをオモチャで釣りました‼
d0269898_2374924.jpg

まんまと釣れました(^^)d




チワワのなつちゃん。怯えてるように見えますが…。
d0269898_2375754.jpg



いつも上目遣いなんです~(^^;
d0269898_2395435.jpg



妹分の、はるちゃんと仲良く泥パック(о´∀`о)
d0269898_23101657.jpg

はるちゃんの、ペロリってベロが可愛い~。


最後はお兄ちゃんの、まるくんも一緒に家族撮影~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
d0269898_2312026.jpg




毎日毎日お腹がすいて、暴飲暴食繰り返してます…。食べ物が美味しいって幸せなことですね。








[PR]
by Olivedog | 2014-10-30 23:18 | トリミング | Comments(0)