足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボラトリ

ブリーダー崩壊で保護されたパピヨンの、さちなちゃんです!
d0269898_1881282.jpg

パテラ(膝蓋骨脱臼)があるのに出産を何度もさせられ、出産のしすぎで顎の骨が溶けて無くなってしまったそうです…。
パテラは遺伝性が強いので、なるべく子孫を残さないように配慮するべきなのに…。

とっても性格が良くて可愛い、さちなちゃん。
d0269898_18363235.jpg


昨日の譲渡会で里親さんが決まったそうです!!
d0269898_18402831.jpg





携わった子が幸せになってくれると嬉しいな~(*´ω`*)







[PR]
by Olivedog | 2014-10-20 18:08 | トリミング | Comments(0)