人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな可愛いです!

こんばんは!



最近の子達を載せてきます☆


定位置のマノアちゃんです‼

みんな可愛いです!_d0269898_18503467.jpg


このハートの桶がお気に入りなのかと思ったら…

みんな可愛いです!_d0269898_18501455.jpg

もう少し大きいバケツにも入ってこの表情です(笑)
可愛すぎます(*´ω`*)



ヨーキーのソラちゃんです‼
みんな可愛いです!_d0269898_1853298.jpg

スッキリしてイケメンになりました♪


お母さん待ちのぷーこちゃんです!
みんな可愛いです!_d0269898_18531633.jpg

お母さんが迎えに来ても嬉しすぎてヴーヴーうなってました(笑)



今日来てくれたレオくん!
シャンプー前です
みんな可愛いです!_d0269898_18554485.jpg


汚れと抜け毛がなくなりスッキリしたかな?
みんな可愛いです!_d0269898_1855336.jpg



初めましてのレオくんです‼
若年性の白内障なんですけど凄く人懐っこくて元気いっぱいです(*^^*)
みんな可愛いです!_d0269898_18563639.jpg


さっぱりしてモヒカンの似合うイケメンになりました\(^o^)/
みんな可愛いです!_d0269898_1857259.jpg



丸いお顔が可愛らしい杏ちゃんです♪
みんな可愛いです!_d0269898_18592043.jpg

こんなに可愛くても男の子です!

プードルのココちゃんもお口周りスッキリして可愛く変身しました(^^)b
みんな可愛いです!_d0269898_18592767.jpg







たくさんの写真を載せられて満足しました(笑)


以上浅沼でした( ・∇・)
by Olivedog | 2014-10-19 18:47