足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記

プードルのくみちゃんです!
d0269898_1034891.jpg


お誕生日なのでマイクロバブルやってます(*^^*)
d0269898_104213.jpg


バッチリカメラ目線で素敵なレディに変身~( ´∀`)
d0269898_105775.jpg





泥パック中のレオンちゃんです!
d0269898_106057.jpg

頭隠して尻出てました(笑)面白いから撮ろうとカメラを向けたら頭も出ちゃった( ̄▽ ̄;)
でも可愛いお顔をありがとう♪




ラブラドールのラブちゃん♪
d0269898_1065772.jpg

最高の笑顔です(^-^)v




プードルの嵐ちゃんはおすまし中(^^)
d0269898_1085056.jpg






今日は寒いですね~。
わんちゃんにとっては運動しやすく良い季節、猫ちゃんはお布団でヌクヌクする幸せな季節、飼い主さんたちは風邪引かないように気をつけてください~。






[PR]
by Olivedog | 2014-10-15 10:03 | トリミング | Comments(0)