足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボラトリ

ペキニーズです!
またまたブリーダーさん崩壊の為、何頭もレスキューされました。
酷いです。一番短いバリカンがどうにか入るという状態です。
d0269898_1513486.jpg


悪戦苦闘の末、キレイになりました~!
こんなに可愛いお顔です(TT)
d0269898_15124093.jpg

どうか、よいご縁がありますように!


ボラトリをお手伝いしている、保護ボラさんがご自分のわんちゃん達もトリミングに出してくれました(^-^)v
d0269898_1516924.jpg

ウィル君です!イケメン君です!

イメチェンして更にかっこよくなりました( ☆∀☆)
d0269898_10211916.jpg



お次はキャロルちゃんです♪
d0269898_10213738.jpg

こちらも可愛いお顔をしてます!
ブチャイクにしてしまったらどうしようとドキドキです(^^;

出来上がり(^^)b
d0269898_1022128.jpg


どうでしょう~!
d0269898_10223570.jpg

お姫様みたいです(笑)






ウィル君とキャロルちゃんのママさんは、保護動物に対してものすごい誠意と愛情を持って接しています。保護活動されている方たちは皆さん同じだと思うのですが、私はそんな方たちを少しでも見習えたらと思っています…。

いまのところ思うだけで終わってます(^^;






[PR]
by Olivedog | 2014-10-03 10:28 | トリミング | Comments(0)