足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記

昨日の都心は猛烈な雨だったようで…
皆様、大丈夫ですか?

災害の時、何を持って避難したら良いか悩むという方が多いと思うんですけど。
私は犬達と持てるだけのドッグフードと、トリミング用のハサミ一式と決めてます。そんなに持てるかはわかりませんが(^^;




チップちゃん♪
d0269898_1215286.jpg


白と青のリボンがお嬢様風で似合ってました~(*≧∀≦*)
d0269898_1242589.jpg





ミックスのホクトちゃん♪
d0269898_128317.jpg

とても大きく気は優しいとっても良い子です(*´ω`*)




滝修行中のコロンちゃん♪
d0269898_12111718.jpg

マイクロバブルでした( ・∇・)



昨日からお泊まりの子たちです!
キャンディちゃん、クッキーちゃん親子と、ハイトちゃん♪
d0269898_1212922.jpg

ハイトちゃんが寝ているお部屋に、キャンディちゃんとクッキーちゃんがお邪魔して、一緒に寝てました(〃ω〃)カメラを向けたら起きちゃったんですけど…。
d0269898_12214283.jpg

すっごく可愛かったです(///ω///)♪




今日も雷鳴ってますね…。雷嫌いなワンちゃん達は、恐怖で脱走したりすることが無いように気をつけてあげてください!
あまりの恐さに自宅のベランダの網戸を突き破って、5階から転落しちゃったワンちゃんがいます。幸い大きな木や花壇があったのでケガをしないですんだみたいですけど(TT)






[PR]
by Olivedog | 2014-09-11 12:02 | トリミング | Comments(0)