足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

初めましてのゴールデンレトリバー、マギーちゃん♪
d0269898_9534697.jpg


バリカンでスッキリツルツルになりました(*´ω`*)
d0269898_1082932.jpg

お年寄りなのに頑張ってくれてありがとう!
ペタンって寝てる姿が可愛い~♪




プードルのボンちゃんに弟ができました♪
d0269898_1091396.jpg


弟君のご紹介(^^)
浅沼さんのお尻を眺めている、黒プードルのロクちゃんです♪
d0269898_1094929.jpg

d0269898_10103679.jpg

ヤンチャです(*^^*)




マイクロバブル中の、まる君♪
d0269898_1046010.jpg

いい湯かな(〃ω〃)




初お泊まりで9泊した姉妹、ココちゃんと、おかゆちゃん♪
d0269898_10473958.jpg

d0269898_10481215.jpg

ふたり同時には見てくれませんでした(^^;

おかゆちゃん大好きなココちゃんは一時も離れたくないようで…
d0269898_10485672.jpg

真ん中に板で仕切りをしてあるんですけど、とにかく一緒にいたがります(笑)

そんなふたりが帰る日…
きれいになったかな(///ω///)♪
d0269898_113185.jpg


トリミング前のおかゆちゃん♪
d0269898_1133130.jpg

可愛くなったね(*≧∀≦*)
d0269898_1133937.jpg


お迎えに来た、お母さんとお姉ちゃんにめちゃめちゃ甘えてました!
お家に帰れて良かったね…。私たちはちょっと淋しいです…(TT)。








[PR]
by Olivedog | 2014-08-30 09:53 | トリミング | Comments(0)