足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店長の日記 猫ちゃん特集

今年の夏は、ホテルの子がたくさんいました!たくさんいすぎて、ほとんど撮ってないです…。すみません。

そんな中、初めましての猫ちゃんが来てくれて癒されました~♪
今回は猫ちゃん特集です!




タンゴちゃん♪
d0269898_11503294.jpg

おっと失礼。近すぎて可愛さが伝わらないですね。

「フーフー」言って怒ってる風なんですけど、抱っこするととっても甘えて可愛すぎるんです(笑)
d0269898_11504165.jpg

わんちゃんには初めて会ったんですけど怖がることなく……パリス(スタッフ猫)に会わせたら怒ってました(笑)




ディナちゃん♪
ディナちゃんはとっても怖がりさんだったけど、なんとか乗り切りました。体調崩してないかな~?
d0269898_1153553.jpg

飼い主さんが、パリスに似てると言っていた通り、柄とかそっくり!





パリスです!
抜け毛が酷いので、マイクロバブルをやってるんですけど寝てます(笑)
d0269898_11552338.jpg


「何よ?」
d0269898_11555335.jpg

写真撮ってたら起きちゃいました(*´ω`*)




チョコちゃんの写真を撮れてなかったです(T-T)猫ちゃん特集なのに、すみません。







[PR]
by Olivedog | 2014-08-27 11:48 | トリミング | Comments(0)