足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

店長の日記

アップデート?をしたら、スマホが直りました!
いつも無視していたんですけど、アップデートってしないとダメみたいですね(笑)




ゴチャっとしていてわかりづらいですが…3頭います。
d0269898_1135095.jpg


チワワのクロエちゃんとプードルのクッキーちゃん♪
d0269898_11352333.jpg

絡まりあってます(笑)

「僕がクッキーですけど、何か?」
d0269898_11361155.jpg

このクッキーちゃんのパパさん&ママさんは、他のわんちゃんと遊んでるのが信じられないみたいです!

で、そのクッキーちゃんと遊んでいたのが、お馴染みのクロエちゃん♪
d0269898_1138857.jpg

すごい顔(*≧∀≦*)

もう一枚撮り直して…
d0269898_11385524.jpg

今度は可愛く撮れました♪

クロエちゃんはいつの間にかスタッフ犬の部屋にも潜り込んでます。
わかりますか?
d0269898_11404117.jpg


d0269898_11411254.jpg

可愛すぎる(///ω///)♪



くみちゃんも、オスマシして可愛く撮れました♪
d0269898_11422061.jpg





ふて寝中の、ことらちゃん♪
d0269898_11424357.jpg


こむぎちゃんは何回呼んでも振り向いてくれません(^^;
d0269898_11431163.jpg

d0269898_114412.jpg

ことらちゃん、カメラ目線ありがとう!




突然寒くて、長袖2枚も着てます…。
風邪ひかないように気をつけてください!!






[PR]
Commented by ヒメママ at 2014-08-27 21:00 x
クーちゃんは、スタッフ犬を追い出さないのね( ̄▽ ̄;)

ふて寝の虎、可愛いわ~!
麦ちゃんは私になついてくれないの…
オヤツの時だけは来てくれるけどね(>_<)
Commented by Olivedog at 2014-08-27 21:41
ヒメママさん♪
普通は追い出さないです(笑)

やはり、はなまるママさんの力を分けていただきなければ<゜)))彡
by Olivedog | 2014-08-27 11:34 | トリミング | Comments(2)