足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店長の日記

今日は、暑かったです…。
と言っても、トリミング室から出てないのであまりわからないですけど…。



プードルちゃんのココちゃんがカットされている間、妹分のオカユちゃんは伸びて寝てます(-.-)Zzz・・・・
d0269898_18285687.jpg


こんな感じで(笑)
d0269898_18285676.jpg


ふたりとも、トリミングが終わると仲良くくっつきあってますo(^-^o)(o^-^)o
d0269898_18292589.jpg





チワワのダイちゃんは、向こう側にいるパピヨンのウランちゃんをとっても気になる様子(^.^)
d0269898_18321364.jpg


そんなウランちゃんは、涼しげなお顔でカットされていました♪
d0269898_183247100.jpg






いつもパパ&ママと一緒にトリミングなんだけど、今日はひとりで来たクッキーちゃん♪
d0269898_18342836.jpg


「私、頑張りました!!」
d0269898_18353080.jpg

って、お顔してます(*^^*)

ポーズとってくれました♪
d0269898_18361926.jpg





明後日からまた雨が続くみたいですけど…涼しくなるかしら?







[PR]
by Olivedog | 2014-07-02 18:39 | トリミング | Comments(0)