足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記

大粒の雨…。
昨夜「ノア」を観てきたんですけど、あの大洪水は怖いです。
旧約聖書?を全然知らない私は、最後30分寝てました(笑)


この後ろ姿で犬種がわかったら、立派な犬通です(*≧∀≦*)
d0269898_11552432.jpg


もうわかりますかね?
d0269898_11572592.jpg


ポメラニアンのココちゃんでした♪
d0269898_11581183.jpg

ポメラニアンちゃんは、チワワちゃんに間違えられる子が多いみたいですね~。



茶色い子がプードルのキャンディちゃん、黒い子がチワワのクロエちゃんです♪
d0269898_11591961.jpg

凄く気があって楽しそうに遊んでるんですけど、激しすぎてまともに撮れません(笑)


お部屋で寝ていたクロエちゃんに、キャンディちゃんが遊ぼうよ~!と襲いかかっている図です(*´∀`)♪
d0269898_12030100.jpg

このあと、またバトルが始まりました♪



プードルの正英くん♪
長い間フッワフワアフロ犬でした~。
d0269898_1211950.jpg


イメチェンです!
ふんわりキュートなシュナウザーカットで大変身(о´∀`о)
d0269898_1212980.jpg

近所の子供達に大人気の正英くん。
「違う犬飼ったの?」と聞かれるようです(笑)




今日は(も?)お休みいただいて、お店は浅沼さんに任せ、友人宅へ遊びに行ってきます!
雨やまないかな~。









[PR]
by Olivedog | 2014-06-25 12:06 | トリミング | Comments(0)