足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

前回のブログ…写真が反映されてないですね~(>_<)なぜだろう…。



プードルのくりちゃん♪
d0269898_2137889.jpg

オモチャに釣られるも…

d0269898_21372231.jpg

正面を見てくれず(TT)

やっとこさ撮れました(*´∀`)♪
d0269898_21373825.jpg





トリミングが終わって、これからくつろごうかとしている、柴犬のゆうすけちゃん♪
の、お部屋にすかさず入り込んだチワワのなっちゃん(笑)
d0269898_21381399.jpg

いゃいゃ、なっちゃんは、これからトリミングだから(^^;




ホテルだった、ダックスのココアちゃん♪
d0269898_21395648.jpg

d0269898_2140516.jpg

ずぅっと、足下をうろちょろしてます(о´∀`о)

そんなココアちゃんの入浴シーン♪
d0269898_21432112.jpg

マイクロバブルにあたってます(* ̄∇ ̄*)
とってもお利口でした~!




お久しぶりの杏ちゃん♪
d0269898_2144566.jpg


スッキリサッパリカットで、お洒落にハートマーク&カラーリング(*≧∀≦*)
d0269898_2145955.jpg

d0269898_21454719.jpg

可愛くなったかな(^.^)




どうか、今回は写真が消えませんように…







[PR]
by Olivedog | 2014-06-20 21:46 | トリミング | Comments(0)