足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

店長の日記

左がシフォンちゃんで、右がルナちゃん♪
ルナちゃんで遊んでみました(笑)
d0269898_18394550.jpg


d0269898_18444264.jpg


どうですか037.gif



お泊まり中のマノアちゃん♪
d0269898_18573126.jpg

お部屋から出ようとしてるのに、この状態で数十分…。なかなか出てきてくれません(^^;
d0269898_18564540.jpg



可愛いです(*´∀`)♪
d0269898_18581217.jpg




抜け毛処理したハイトくん♪
d0269898_190363.jpg

たんまり抜けました(´・ω・`)
が、まだまだ抜けます。

うちの子達もそろそろ抜け毛処理しなきゃ…015.gif



ウフ♪って感じだったので、ハートで囲ってみました(笑)
ウランちゃん♪
d0269898_1912895.jpg





雨、すごいですね~。







[PR]
Commented at 2014-06-10 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Olivedog at 2014-06-11 14:44
マノアちゃんママさん
こちらこそ、楽しかったです♪
いつでも、お泊まりお待ちしてます(о´∀`о)

by Olivedog | 2014-06-07 19:03 | トリミング | Comments(2)