人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちみて!

こんにちはー!



もうだいぶ暑いですね(^^;
私は夏大好きなんですけどわんちゃんたちは気を付けて下さいね(о´∀`о)





こっちみて!_d0269898_11404622.jpg


足回りをカット中のポメリちゃん、

こっちみて!_d0269898_11412839.jpg


カットされてるのを見るのが嫌なのかいつも反対を向いてます(´・ω・`)
注射されてる子供みたいです(笑)




同じく足回りカット中のりくちゃんです!
こっちみて!_d0269898_1143678.jpg



あれ?

こっちみて!_d0269898_1143246.jpg


りくちゃんもこっちみてません(笑)

カメラみてます(笑)









こっちみて!_d0269898_11442022.jpg


パパとママを待ってるバニラちゃんとココアちゃんです♪


白い子がバニラちゃんで茶色い子がココアちゃんです!




そんなココアちゃんの決定的瞬間です(笑)

こっちみて!_d0269898_11461268.jpg


アクビをし終わった後です(*´∀`)
鼻まで垂れちゃってます(笑)


こっちみて!_d0269898_1147912.jpg


バニラちゃんはいつも控えめです(*^^*)



お迎え来て大喜びでした!










以上浅沼でした(・∀・)
by Olivedog | 2014-05-18 11:38 | 浅沼の日記