人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終了

こんにちはー♪
もうGWが終わって1週間かたちますね(笑)
早いですね…

皆さんはどこにお出かけに行きましたか??

私は最終の6日に休みがもらえたので池袋に行ってきました(*^^*)

凄い人でした(笑)




ホテルの子もみんな帰ってお店が凄い静かになっちゃいました(゜ロ゜;





そのあとにホテルに来たチャチャちゃんです!
GW終了_d0269898_18211079.jpg


お部屋で丸まってました(*´∀`)


スタッフ犬が居なくなるとスタッフ犬のお部屋のイチゴのベットで丸まってました\(^o^)/




変身前のラムちゃんです!

GW終了_d0269898_18222069.jpg





変身しましたっ☆

GW終了_d0269898_18234882.jpg



スッキリしてまん丸な目が目立ちます!(^^)d

可愛いですねー♪





こちらは…

GW終了_d0269898_1825889.jpg


白い子がポポンちゃんで黒い子がプリンちゃんです( ・∇・)



GW終了_d0269898_18311923.jpg



こっち見てくれなかったです…(笑)


シャンプーに来てくれたポメのココちゃんです(*´∀`)

いつもテンションが高くとても可愛い子です!

GW終了_d0269898_18371737.jpg




カメラ目線?(ちょっとずれてますが)頂きました~♪











以上浅沼でした(・∀・)
by Olivedog | 2014-05-11 18:15 | 浅沼の日記