足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記

可愛い~物をいただきました!!

どんな可愛い~物かと言うと…皆さんのワンちゃん達が可愛くなる物です(///ω///)♪



最初は、浅沼さんにブローされているカフーちゃん♪
d0269898_22154699.jpg


ブロー後です!
d0269898_2217864.jpg




それが…
d0269898_22173562.jpg

お姫様になっちゃいました(*^^*)


あ…わかりますか?
ティアラです!


何個か種類いただいて、男の子用もあります!



マロンちゃんは嫌々ながら被ってくれました(笑)
d0269898_22184035.jpg

後ろになっちゃったけど、被れたね(*^^*)




チョビちゃんです!
d0269898_2220695.jpg

男の子用です!王冠です(*´ω`*)
可愛すぎる!



シェルちゃんです!
d0269898_22213247.jpg



シェルちゃんは、ティアラを断固拒否してました(笑)
d0269898_22222794.jpg





嫌がる子にはできないので、ごめんなさい(T-T)

皆で可愛い写真がたくさん撮れたら良いね(^-^)v




数日前にご来店の、ぷうちゃんです♪
d0269898_2224364.jpg


ぷうちゃんもティアラが似合いそうだね~( 〃▽〃)
d0269898_22244097.jpg

[PR]
Commented by れおなママ at 2014-04-24 00:10 x
レオンも王子様になりに行くよ~\(^^)/
Commented by Olivedog at 2014-04-24 04:27
れおなママさん♪
似合いそうですね( *・ω・)ノ
by Olivedog | 2014-04-23 22:25 | トリミング | Comments(2)