足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記

寒くて暖房つけてます(笑)
お客様は、お店に入ってくると汗をかいてるんですけど、すみません、私の寒がりのせいです(^^;




プードルのクックちゃん♪
d0269898_15164639.jpg

2週間毎のトリミングです(*^^*)


そんなクックちゃんの決定的瞬間!!
d0269898_1518727.jpg

ぶるぶるしたらこんなになっちゃいました(゜ロ゜)




ミミちゃん、トリミング前。
d0269898_15194281.jpg



トリミング後。
d0269898_15195048.jpg

えへヘ(≧▽≦ヘ)♪




良い子でヒゲカットされてる、なつちゃん。
d0269898_15204823.jpg

ヒゲカットが嫌で暴れる子がいるんですけど、そーゆー時は「鼻切っちゃうよ」と脅して静かにしてもらってます(笑)


ドアップ
d0269898_15214533.jpg

(*´ω`*)


横顔がダンディーだったので、思わずパチリ♪
d0269898_15232784.jpg




最後にコーギーちゃんの歯石です!!
d0269898_15254320.jpg

ガッツリついてます(゜゜;)
歯茎も真っ赤で、グラグラしている歯が多かったです!


出来る限りのところの歯石を取りました!
d0269898_15255018.jpg

まったく嫌がる事なくやらせてくれて、とっても良い子です(*´ω`*)
[PR]
by Olivedog | 2014-04-20 16:29 | トリミング | Comments(0)