足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記

マーガレットが咲きました~♪
d0269898_1905476.jpg

昼間は暖かいのに、夜はまだまだ冷えますね~(((^_^;)




素っ気なさがステキなハイトくん♪
d0269898_1841080.jpg



どこぞの王子様かと思いました(*≧∀≦*)
d0269898_18461841.jpg





ママから引き離されて意気消沈のマリンお嬢さんは、スタッフ犬の部屋に逃げ込みました(笑)
d0269898_18472083.jpg

このあと、「おいで」って近づいたらピョコンと膝に飛び乗った仕草が可愛かったです(*´ω`*)
ママさん、引っ掻き傷、大丈夫ですか~?



ホテル中のコロンちゃん、スタッフ犬と遊びたくてウズウズしていますが、スタッフ犬達は遊び下手…。ごめんね~(TT)
d0269898_18505060.jpg


ハシャギ疲れてネムネムなコロンちゃん♪
d0269898_1852551.jpg





足バリを入れてるコロちゃん♪
d0269898_18522673.jpg


えへ♪かっこよくなったかな(*^^*)
d0269898_18532094.jpg





トリミング前のクリちゃん♪
d0269898_18534738.jpg


スッキリ~♪
ピョコンってなってる、お耳が可愛い~(*^▽^)/★*☆♪
d0269898_18542152.jpg





爪切り中のリクちゃんと、お迎え待ち中のレオンちゃん♪
d0269898_18552091.jpg


待ってる間は寂しくてずっと起きてたから、今日は帰ったらグッタリだね(゜ロ゜)
d0269898_18554366.jpg




お久しぶりにご来店のシェルビーちゃん♪
d0269898_18572617.jpg


スッキリ可愛くなりました~(^^)v
d0269898_1858535.jpg




お客様に「あら、珍しい、ビジョンちゃん?」と、よく聞かれるんですけど、プードルさんのぽんこちゃん♪
d0269898_1858464.jpg


とっても良い子でお迎え待ちです(*´ω`*)
d0269898_18595687.jpg





皆様、風邪などひかれませんように…。
[PR]
Commented by りくママ at 2014-04-14 00:02 x
変身王ナンバー1はシェルビーちゃんかな。
プードルのカット後はベルベットみたいな仕上がりですね。
Commented by Olivedog at 2014-04-15 10:50
りくママさん♪
りくちゃんも、大変身してみますか(^^)v
ベルベット!!よくわかりますね。そうなんです。オリーブのカット後はベルベットを撫でてるみたいで気持ち良いです(*´ω`*)
Commented by コロンぱぱ at 2014-04-18 00:41 x
ペットホテルに2日間お泊りで少し心配していましたが、逆に楽しんでたみたいで良かったです(笑)
色々と良くして頂き、誠にありがとうございました!
Commented by Olivedog at 2014-04-19 00:55
コロンパパさん♪
当店での初お泊まりとは思えないほど、楽しそうに過ごしてくれました(*^^*)
スタッフも、普段のコロンちゃんでは見られない遊び好きな一面を見て、コロンちゃんて普段はこんな感じなんですね~♪と楽しそうでした(笑)
いつも、ありがとうございます!!
by Olivedog | 2014-04-12 19:02 | トリミング | Comments(4)