人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

桜も終わりそうですが、うちの桃が今年も綺麗に咲いてます♪
店長の日記_d0269898_14333593.jpg


マーガレットは蕾がたくさんついてるので、そろそろ咲くと思います!お楽しみに~♪
店長の日記_d0269898_1433284.jpg






お嬢さん、お顔を見せてくださいな(*^^*)
店長の日記_d0269898_14134565.jpg

何やら臭い嗅ぎに夢中です( ̄∇ ̄*)ゞ


花鈴さんでした~♪
店長の日記_d0269898_14125991.jpg





筋肉を鍛えて関節を強くするために、ハイドロセラピー?でしたっけ?
プールに通っていた、モモちゃん♪
お久しぶりのご来店(*´ω`*)
店長の日記_d0269898_14145289.jpg





ホテルでお泊まり中の、チワワのバニラちゃんのお部屋にお邪魔している、プードルのぼんちゃん♪
店長の日記_d0269898_141973.jpg





ホテルでお泊まり中の、チワワのクロエちゃんのお部屋にお邪魔している、うちのオリーブ(((^^;)
店長の日記_d0269898_14192789.jpg

黒くて何だかわかりません!
写真撮る前は、寄り添って寝てました(*≧∀≦*)




シュナウザーのロンちゃん♪
店長の日記_d0269898_14282668.jpg



スッキリかっこよくなりました~( ̄∇ ̄*)ゞ
店長の日記_d0269898_14281268.jpg





オモチャ大好き、ココアちゃん♪
店長の日記_d0269898_14295796.jpg



トリミングが終わって…
店長の日記_d0269898_1431874.jpg



大好きなオモチャで遊びに夢中( ☆∀☆)
店長の日記_d0269898_14302991.jpg





暖かいから、お散歩でも行きますかね~♪
by Olivedog | 2014-04-04 14:34 | トリミング