足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記

新しいアプリを発見しました!!
って、古いのかな(((^^;)?



はなまる組の、はるちゃんです!
d0269898_15204332.jpg

威嚇されてます(笑)


でも…
d0269898_22582215.jpg

私の勝ち( ̄∇ ̄*)ゞ


まるくんは、ボルトくんを威嚇してます。
d0269898_15212824.jpg




全然気にしてないみたいですけど(*^^*)
d0269898_1522272.jpg



トリミング終了後はまったりムードの、はなまる組でした♪
d0269898_1524483.jpg




いつもセクシーなローラちゃん♪
d0269898_15254233.jpg

紫がお似合いです(*´ω`*)




アロマセラピー中のマリンちゃん♪
d0269898_15272192.jpg

こちらもセクシー?(о´∀`о)?




お泊まりだったタロちゃん♪
d0269898_15273962.jpg

何か気になってるね。パリスかな(ФωФ)?




びわちゃんと、クロエちゃん♪
d0269898_15283678.jpg

可愛い~(*≧∀≦*)




今日は暖かいですね~♪
[PR]
by Olivedog | 2014-03-29 15:33 | トリミング | Comments(0)