足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店長の日記

最近、浅沼さんに借りてワンピースの漫画にはまってます(*^^*)
エースの場面は大号泣m(。≧Д≦。)m
私はシャンクスが大好きです♪♪




初めて来てくれたボーダーコリーのオニキスちゃん♪
d0269898_965231.jpg

とっても可愛かった(*´ω`*)




いちごちゃん…あっかんべーΣ(゜Д゜)?
d0269898_942313.jpg


いちごちゃんと奥に見えるのは、きなこちゃん♪
d0269898_95959.jpg





水修行です!
d0269898_911121.jpg


嘘です。マイクロバブルです!
d0269898_914179.jpg


姫様でした。
d0269898_914944.jpg

姫ママさんがブラックタンの男の子を欲しがっていて…もし飼うことになったら名前は「殿」かな?と言うので「上」で良いんじゃないかと提案しました。
上様と姫様。大変なことになりそうです(笑)




シュウマイちゃんです!
d0269898_8594585.jpg


全くこちらを見てくれず( ̄^ ̄)
d0269898_859556.jpg

オモチャ攻撃が効かず、お顔は撮れませんでした~(>_<)




みんな、可愛いお顔を撮らせてね(о´∀`о)ノ
[PR]
Commented by りくまま at 2014-03-18 01:31 x
弟君は『若』様で。
歳とったら『殿』か『上』で。
姫もあと3、4年したら『局』に名前変えるらしいよ(笑)
Commented by Olivedog at 2014-03-21 08:07
りくままさん♪「若」!!素敵(о´∀`о)
姫ちゃんは局より大局ですな(笑)
by Olivedog | 2014-03-16 08:59 | トリミング | Comments(2)