足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

店長の日記

しばらくブログ放置していたら…写真がたまってました(^-^;
すみませ~ん…。



初めて来てくれたポメラニアンのココちゃん♪
d0269898_1013620.jpg

とっても可愛い男の子でした(*^^*)




毎度お馴染みのボルトくん。
遊んでくれるお友達がいなくて拗ねてます(T.T)
d0269898_10144265.jpg




お掃除中の浅沼さんと…
「ねぇねぇ遊ぼ?」「もう少し待ってね。後でお散歩行こうね」なんて会話をしていました(*´ω`*)
d0269898_1020373.jpg





バニラちゃんとココアちゃん♪
d0269898_1022249.jpg

対照的なふたりです(笑)




先日、17歳になったレオンくん♪
d0269898_10223618.jpg

17歳って…サバ読んでないΣ(゜Д゜)?


ボルトくんがしっぽの匂いをクンクン。
d0269898_1024751.jpg


レオンくんは、とっても気になるみたいで、しょっちゅう後ろを見てました(笑)
d0269898_10252126.jpg





他の子をトリミング中、熱い視線を感じて見てみると…
d0269898_10274764.jpg

上からふたりに見下ろされていました( ̄^ ̄)


びわちゃん、ラブラブ光線ありがとう♪
d0269898_10293846.jpg






最後に…
d0269898_10375278.jpg

ブラッドに顔乗せ台にされているシェリー婆さん。



上から見るとこんな感じです(笑)
d0269898_1038239.jpg

苦しくないのかしら?





いつまでも元気で仲良くね(*´ω`*)
[PR]
Commented by れおなママ at 2014-02-27 12:25 x
17才、見た目は若々しいんだけど(笑)最近はおもらしに悩まされていて…でも先日お腹周りをすっきりしてもらったからお手入れが楽チンになりました~♪
Commented by れおなママ at 2014-02-28 09:24 x
よくよく見たら、浅沼さんとボルトくんの2ショットいいですね♡
ボルトくんの背中と浅沼さんの優しげな表情がナイスです!
Commented by Olivedog at 2014-02-28 12:21
れおなママさん♪
見た目若いってすごいことです!!ブラッドも見習ってほしい(笑)

ナイスショット!ですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
傑作です♪
Commented by びわまま at 2014-03-06 20:46 x
いつもわがままなお願いをきいていただきありがとうございます。おかげで気難しいびわもキレイになって感涙です。

びわが他のワンちゃんと写真に収まってる!!!奇跡かと思いました。オリーブにいるとホントにいい子なんですね。
また写真アップされたら嬉しいです♪

私、撮れないので・・・(笑)
Commented by Olivedog at 2014-03-09 23:03
びわままさん♪
びわちゃんとの間に仕切りがあるんです(^^;
仕切りがなくても、お店での、びわちゃんは大丈夫だと思いますが…♪
でも、トリミング室でフリーになっている時は他の子とも上手に付き合ってますよ!
私達も癒されて幸せです(*´ω`*)
by Olivedog | 2014-02-27 10:38 | トリミング | Comments(5)