足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記

今日からしばらく雨みたいですね~。
乾燥していたから雨は良いけど…降り続くのは嫌だわ~。


プードルさん達のご紹介~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



杏ちゃん♪
d0269898_1015671.jpg

ママさん、わかりました~(о´∀`о)?


こちらが、いつもの杏ちゃん♪
d0269898_1013011.jpg

女の子みたいに可愛いけど、男の子です(*´ω`*)




こちらはファミリーです♪
左からママのキャンディちゃん、パパのQooちゃん、パピーのクッキーちゃん♪
d0269898_1033838.jpg


浅沼さんの足によじ登ってます(笑)
d0269898_105749.jpg


可愛すぎる…(*≧∀≦*)
d0269898_106568.jpg

初トリミングでした♪




ティちゃんのシャンプーシーン♪
d0269898_1062367.jpg

このあとは…撮り忘れました!Σ( ̄□ ̄;)




早く春にならないかしら…
お花見楽しみ(*≧∀≦*)
[PR]
by Olivedog | 2014-02-27 10:10 | トリミング | Comments(0)