足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また増えた?

明日、また雪予報ですね~(((^_^;)
最近、寒いせいか毎日毎日眠くて眠くて…。朝、起きるのが辛いです!
睡魔よ…どこかにいってくれ…。


うちにダックスフントが増えました!!
d0269898_180043.jpg

嘘です。一番左はソアラちゃんです(*^^*)


みんな全然こちらを向いてくれなくて…
d0269898_1821371.jpg



やっと!!キレイな写真が撮れました~。
d0269898_1823521.jpg



オモチャで釣れる子は写真撮るのも楽チンです(笑)
d0269898_183492.jpg

d0269898_1845579.jpg



疲れてネムネムなソアラちゃんでした♪
d0269898_1841987.jpg




ココちゃんのマイクロバブル
d0269898_1851149.jpg



全て終わったあとは、私に遊ばれていましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
d0269898_182551.jpg

d0269898_182691.jpg

めちゃめちゃ嫌がられてます(笑)
ゴメンねm(__)m




リンスシーンのボンちゃん♪
d0269898_1827752.jpg

d0269898_18275775.jpg

浅沼さんが、濡れたボンちゃんしか撮ってくれませんでした(^-^;



マリンちゃんはカットシーンです♪
d0269898_18305617.jpg



大人しかったマリンちゃんも、お父さんがお迎えに来たら大ハシャギ(^^)v
d0269898_18311556.jpg

良かったね~♪


来週、やっと私の冬休みなんです。
④ワンコ連れで小旅行なのですが…
雪、積もりませんように…。

by.店長
[PR]
by Olivedog | 2014-02-13 18:37 | トリミング | Comments(0)