人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいスマホ

昨日の雪は凄かったですね~。
皆さん、大丈夫ですか??

携帯って…全部が同じ機能だったら良いのに…と思うのは、年をとった証拠でしょうか…。



ちょっと前の写真達です!


シェルテイのボルト君(左)とレオ君(右)です!!
新しいスマホ_d0269898_20244360.jpg

間にいるのは、犬みたいな毛色(笑)の浅沼さんです。




先日お泊まりだったボルト君。
新しいスマホ_d0269898_20242440.jpg

新しいスマホ_d0269898_10273150.jpg

今回もおおはしゃぎでした♪




浅沼さんに、足回りのカットをされている、しゅうまいちゃん♪
新しいスマホ_d0269898_1028038.jpg

ペロッって、可愛い~(*^^*)




ミルクちゃんは、赤いリボンが似合ってました!
新しいスマホ_d0269898_10294351.jpg

新しいスマホ_d0269898_10353916.jpg





泥パック中の小虎ちゃんと、小麦ちゃん♪
新しいスマホ_d0269898_1031739.jpg

新しいスマホ_d0269898_10304232.jpg



寒いので、温まってます(´∇`)
新しいスマホ_d0269898_1032163.jpg



小虎ちゃん、最後はかっこよく決まりました!!
新しいスマホ_d0269898_1032111.jpg

小麦ちゃんもオシャレだね(^_-)
新しいスマホ_d0269898_10325965.jpg




シェルちゃんは、タッセルのお耳が素敵です!
新しいスマホ_d0269898_10343363.jpg

とってもお転婆さんの、プードルさんです(笑)




ホテルでお泊まりだったタロちゃん♪
新しいスマホ_d0269898_10344448.jpg

とってもお利口でした♪





まだまだ使いなれないスマホで、四苦八苦しながらアップしました~(--;)




by.店長
by Olivedog | 2014-02-09 10:40 | トリミング