人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々入荷♪

可愛いこ達を見たい人は、こちらを覗いてください(´▽`)
トリミングサロンオリーブのホームページです♪
http://olive.ojaru.jp/sub9.html




今季は寒いらしいので、温かそうなのを入荷しました~!
iDOGさんのお洋服は、すぐに在庫切れになってしまうので…m(_ _)m
続々入荷♪_d0269898_22183343.jpg

白いモコモコ可愛い~です♪



ゲレンデが似合いそう(≧▽≦)
続々入荷♪_d0269898_2219937.jpg

どの色も凄くキレイです!



お待たせしました!前回、カタログで大人気だったベッドが2個だけ入荷しました~!
(2個だけなのは、ただお店が狭く置いておけないからです(泣)すみません(≧Д≦))
続々入荷♪_d0269898_2225103.jpg

続々入荷♪_d0269898_22274672.jpg

とっても可愛い~のに、2,205円です。

あ!ロバさんは付いていません(笑)
ちなみにロバさんは、ブログを見た方だけ315円で、ご提供いたします!(^^)!
すでに、お酒を呑んでいるので「ロバさん、315円ってブログにのってたよ!」と言っていただけると思い出すと思います(笑)


可愛い~リード&首輪も入荷しました!



10数年前って、可愛いお洋服があまり無くて…。あっても、5、6千円とか当たり前だったんです。ちょっと高くて7、8千円…。
シェリーやブラッドは、その頃のお洋服をいまだに持ってます。着ないのに、なかなか捨てられなくて(^-^;
今は、安くて可愛いお洋服がたくさんあるから、ついつい買いすぎちゃいますよね( ´艸`)





by,店長
by olivedog | 2014-01-16 22:16 | サロン