足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チワワさん達&常連さん(笑)

お正月が過ぎ、まったりモードになってます( ̄∇ ̄)
暮れにいただいたお菓子や、年末年始の御旅行でいただいた、お土産たちのおかげで見えないところに徐々に脂肪がつきました(笑)
そして…今年も暴飲暴食で始まりました~!


チワワの雛ちゃん♪
セクシー~(o^^o)
d0269898_237578.jpg




半蔵ちゃんとチョコちゃん♪
半蔵ちゃんの後ろに隠れている姿が可愛かったです!(^^)!
d0269898_2312080.jpg





ホテルでお泊まりの、この二人。
バニラちゃんとココアちゃん♪
仕草がめちゃめちゃ面白くて可愛い~んです!
d0269898_23125144.jpg

d0269898_23143290.jpg




そんな中、ボルトくんは…
d0269898_23443728.jpg

可愛いキャバリアの撫子ちゃんを、誘っていました(´▽`)


「誘われちゃった( ´艸`テヘ)」
d0269898_23461725.jpg





それを冷めた感じでみつめていた、りくちゃん♪
d0269898_23473929.jpg





 
今日はチワワさんがいっぱいでした~( ̄∇ ̄)


寒いので皆様気をつけてくださいね~!




店長
[PR]
Commented by りくまま at 2014-01-14 00:54 x
いつも浮かない顔つきよねw
Commented by れおなママ at 2014-01-14 10:27 x
日曜日にアロマをしてもらいましたが、とても良い香り。そして何より手触りがいいです!!ありがとう(*^_^*)
抜け毛が気になる時期は泥パック♪たまにアロマで気分転換♡次はどの香りにしようかな~
Commented by olivedog at 2014-01-14 10:54
りくままさん
トリミング中、一生懸命にママを求めて叫んでいる姿も可愛かったですよね( ´艸`)
Commented by olivedog at 2014-01-14 10:55
れおなママさん
アロマ、気に入っていただけて良かったです!(^^)!
少しマイクロバブルもしたので、抜け毛も多少は無くなったかも?
Commented by れおなママ at 2014-01-15 12:56 x
確かに!無駄な毛がなくなってすっきりしてます。
それにしてもチワワさん達やボルトくんのしぐさがたまらないナイスショット!!
Commented by olivedog at 2014-01-15 13:33
れおなママさん
みんなもっともっと可愛いのに、なかなか撮れなくてm(_ _)m隠しカメラを設置したいくらいです!(^^)!
by olivedog | 2014-01-13 23:05 | トリミング | Comments(6)