人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テディちゃんのクリスマス♪

美味しそう~!
テディちゃんのイヴディナーです!
テディちゃんのクリスマス♪_d0269898_21262279.jpg



「待て」させられてます( ̄∇ ̄)
テディちゃんのクリスマス♪_d0269898_21295598.jpg


ハンバーグが大きくて、どうやって食べたら良いのかわからない様子( ´艸`)
テディちゃんのクリスマス♪_d0269898_21301077.jpg


ほぐしました(^-^;
テディちゃんのクリスマス♪_d0269898_21302011.jpg


完食!!
テディちゃんのクリスマス♪_d0269898_21302452.jpg

めちゃめちゃ美味しそうでした~!


翌日、クリスマスケーキ♪
テディちゃんのクリスマス♪_d0269898_2130264.jpg

これもまた美味しそう…。思わず試食しそうになりました(笑)

食べる姿がめちゃめちゃ可愛かったのに…携帯カメラの調子が悪く撮れていませんでしたm(_ _)m


みんな、楽しいクリスマスだったかな?




by,店長
by olivedog | 2013-12-26 21:26 | サロン