人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅沼の日記

お久しぶりです!







全然更新できてなくてすみませんm(_ _)m















マルチーズのチャンちゃんです(*^^*)



浅沼の日記_d0269898_17323835.jpg




呼んだら凄い近づいてきてくれました(笑)




浅沼の日記_d0269898_1732477.jpg






可愛い顔してます(*^_^*)







ヨーキーのモモちゃんですニコニコ



浅沼の日記_d0269898_17332641.jpg


トップノットのリボンがよく似合ってます音符































ママの帰りを待つみんなです(笑)



浅沼の日記_d0269898_1734340.jpg


ボルスくんはなぜかカメラから逃げてました(´・ω・`)





浅沼の日記_d0269898_17341785.jpg


おーちゃんは忠犬してました(笑)



浅沼の日記_d0269898_1734401.jpg


悲しそうな顔で階段の上を眺めてたんですけど上にはいません(;_;







ぶーちゃんは丸まって寝ててよくわからない写りになっちゃったので今度可愛い顔を載せますべーっだ!











浅沼の日記_d0269898_17354694.jpg






このボルスくん可愛いですよね(o^^o)
by olivedog | 2013-06-02 17:30 | 浅沼の日記