足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プードルさん

あっ!!という間に12月になりました。
忘年会やら呑み会やらで皆様お忙しいとは思いますが、体調崩されませんように(*^^*)

11月最後の日はシェリー婆さんの15歳の誕生日でした♪
d0269898_14555129.jpg

d0269898_1456485.jpg

特に何もしなかったけど…(^-^;
元気でいてね~♪



「こじろうく~ん」
d0269898_14544512.jpg

振り向いてくれたけど、カメラ目線はいただけませんでした(笑)
d0269898_14545777.jpg




カフーちゃん♪
d0269898_14574839.jpg

イメチェンで、貴婦人風です(*^^*)
d0269898_14581944.jpg



カフーちゃんの娘でシェルちゃん♪
d0269898_1459038.jpg

耳をタッセルにして、元気いっぱいの大人のレディ風になりました(笑)よくわからないですよね( ´艸`)




ルナちゃん♪
d0269898_1503388.jpg

こちらも、素敵なレディです!(^^)!
写真を取り忘れたので、送迎の車の中で取りました(^-^;
d0269898_1511248.jpg



シフォンちゃん♪
d0269898_15422693.jpg

あれ?
捕まえて…
d0269898_1543628.jpg



出来上がり♪
d0269898_15433435.jpg





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-12-02 11:54 | トリミング | Comments(0)