足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

使用前使用後?

久しぶりの、使用前使用後?part…いくつでしたっけ(笑)



①番目~
シーズーの、らんちゃん♪
d0269898_18482435.jpg



変身~!!
d0269898_18493171.jpg

まん丸でカッコイイね(*^^*)
カメラ目線ありがとう♪




②番目~
シーズーの、リボンちゃん♪
d0269898_18503277.jpg

あれ?らんちゃんにちょっと似てる(^^;)


変身~!!
d0269898_18502531.jpg

めっちゃ可愛い(≧▽≦)
リボンちゃんも、カメラ目線ありがとう♪



③番目~
プードルのココちゃん♪
d0269898_18524054.jpg

写真嫌いです( ̄^ ̄)


変身~……って、こっち向いてください!
d0269898_18532125.jpg


d0269898_18543812.jpg

ありゃ、目つむっちゃった…(^-^;

う~む…なかなかシャッターチャンスに恵まれない…
d0269898_18553886.jpg



お!
やっと撮れました~(o゚▽゚)o
変身~!!
d0269898_18562939.jpg

カッコ良いレディになりました~!




ラストは、おかゆちゃん♪
「おかゆちゃ~ん」
d0269898_18571694.jpg


いやいや、こっち向いてくださ~い!
d0269898_18573994.jpg


やっと向いてくれた…(@_@)
d0269898_18574884.jpg



変身~…
って、そのオテテ、可愛すぎる( ´艸`)
d0269898_18585696.jpg


何枚撮っても左手がちょびっと前に出てしまう、おかゆちゃんでした(^^;)
d0269898_190340.jpg




そんなこんなで、結構大変なワンズの写真♪ときたま傑作が撮れます(●´ω`●)
変顔写真もたまらなく可愛いです!

面白いなぁ~041.gif




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-11-27 18:47 | トリミング | Comments(0)