人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅沼の日記

こんにちは!







だいぶ開いちゃいました…( ・_・;)















もーすぐ4月で春ですね!

この前まですっごくさむかったのに最近は暖かいですね(*^^*)















シャンプーのはずじゃなかったのでちょっとすね気味野あいちゃんです(笑)

浅沼の日記_d0269898_18302941.jpg





でも頑張ったね♪

サラサラになりました!















ホテル中のクロエちゃんとボルトくん。



クロエちゃんは何かを狙ってるのかな??



浅沼の日記_d0269898_18304320.jpg




まだご飯じゃないよ(笑)











散歩に行くとるんるんな感じで歩くボルトくん。

浅沼の日記_d0269898_18305782.jpg




歩いてるうちにテンションがあがって…



浅沼の日記_d0269898_183177.jpg




こうなっちゃいますヽ(^0^)ノ







すごく可愛いです(*´▽`*)





















最後に横目でちらりと…



浅沼の日記_d0269898_18312271.jpg




りくちゃんでしたハート







































以上スタッフの浅沼でした(・∀・)
by olivedog | 2013-03-24 18:27 | 浅沼の日記