足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チワワーズ♪

今日のブログは1ヶ月以上前のお客様達です(笑)どれだけサボってるんだろう…( ̄^ ̄)


初めてご来店の、だいず君ときなこちゃん♪
だいず君は10歳とは思えない若さでした!
d0269898_18524612.jpg

きなこちゃんは抜け毛がたんまり抜けました~♪
d0269898_18522628.jpg

そして…スッキリ(^o^)
d0269898_18523936.jpg




ななちゃん♪
d0269898_18552516.jpg

d0269898_18552249.jpg

d0269898_18545912.jpg

寒かったので温めてからシャンプー♪
大人しく入っていてくれました!(^^)!



さて誰でしょう?
d0269898_18573130.jpg


はるきちちゃんでした( ´艸`)
d0269898_18565913.jpg




まのあちゃん♪
d0269898_194063.jpg

に、興味津々のシェルティのボルト君。
d0269898_1943017.jpg

遊びたいのね~(●´∀`●)




by,店長
[PR]
Commented by れおなママ at 2013-11-18 12:59 x
ななちゃんの入浴シーンかわゆい!癒されます♡
昨日は王子をキレイにしてくれてありがとう(*^_^*)
Commented by olivedog at 2013-11-18 13:13
れおなママさん
ななちゃんは最初どうして良いかわからない…って感じだったんですけど、落ち着きました(●´ω`●)

あ…王子の写真は取り忘れました(o゚▽゚)o
Commented by れおなママ at 2013-11-18 17:46 x
え?え??写真忘れたのぉぉぉ~?!(T_T)
次は忘れないでね♡
by olivedog | 2013-11-17 18:50 | トリミング | Comments(3)