足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー

オンシジューム

ご無沙汰しております(o゚▽゚)o


かなり放置してしまいました…。


その間に…
小さな窓辺にこれまた放置気味のお花がありまして。
d0269898_18441688.jpg


見事に咲いておりました(●´ω`●)
d0269898_18451523.jpg

ちなみにジャムの瓶に所狭しと根を生やしておりまして…植え替えようにも根が詰まって抜けずに、何年もこのまま毎年花を咲かせております(^^;)

何でもあまり手をかけない方が、強く生きますね♪


サボらないように気をつけま~す011.gif




by,店長
[PR]
Commented by れおなママ at 2013-11-18 12:56 x
素晴らしい!!
Commented by olivedog at 2013-11-18 13:14
れおなママさん
クローバーも芽が出てきましたよ( ´艸`)
by olivedog | 2013-11-17 18:43 | サロン | Comments(2)