人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンシジューム

ご無沙汰しております(o゚▽゚)o


かなり放置してしまいました…。


その間に…
小さな窓辺にこれまた放置気味のお花がありまして。
オンシジューム_d0269898_18441688.jpg


見事に咲いておりました(●´ω`●)
オンシジューム_d0269898_18451523.jpg

ちなみにジャムの瓶に所狭しと根を生やしておりまして…植え替えようにも根が詰まって抜けずに、何年もこのまま毎年花を咲かせております(^^;)

何でもあまり手をかけない方が、強く生きますね♪


サボらないように気をつけま~す011.gif




by,店長
by olivedog | 2013-11-17 18:43 | サロン