人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマセラピー

アロマセラピー始めました♪

うちのワンコ達で試します!
まずはアロマオイルを配合して泡状のジェルを作ります。それをシャンプー後にマッサージしながらつけていきます。ドライヤーで乾かすと…リンスをしていないのにサラサラでした!シリコンが嫌…という飼い主さんにはうってつけです(*^^*)
アロマセラピー_d0269898_15332646.jpg

全部で6種類あります!



一番手はボルス。
アロマセラピー_d0269898_15185897.jpg

タンジェリン・ローズマリーなどのアロマオイルで心身ともにリフレッシュ(≧▽≦)
アロマセラピー_d0269898_1522012.jpg




二番手はオリーブ。
アロマセラピー_d0269898_15273766.jpg

ラベンダー・イランイラン・ローズの組合せで穏やかな気持ちになるそうです♪
アロマセラピー_d0269898_1528550.jpg




三番手はブラッド。
アロマセラピー_d0269898_15292371.jpg

ユーカリ・イランイランなどのオイルで疲れた体を癒やして心身のバランスを整えます♪
アロマセラピー_d0269898_15295223.jpg




最後はシェリー。カモミール・アトラスシダーウッドなどのオイルで森林浴効果と自然な安らぎを与えます。


……時間がなく、写真を撮るのを忘れました(@_@)


みんな、サラサラヘアーになりました♪
興味のある方はスタッフにお尋ねください!(^^)!




by,店長
by olivedog | 2013-10-21 15:07 | トリミング