足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

常連さん

マイクロバブルに慣れっこのマリンちゃんは、段取りがよくわかっていてされるがままです( ´艸`)
d0269898_17121032.jpg




パールちゃんが来た日は寒かったので、温まってからのシャンプー♪
d0269898_17132591.jpg

気持ちよさそうです(*^^*)

d0269898_17135599.jpg

ふんわりキレイになりました~♪



バニラちゃんとココアちゃん♪
d0269898_17152419.jpg

このふたり、スッゴくおもしろいんですけど、カメラ向けると撮れなくて皆様にお見せできないのが残念でたまりません(T-T)

またチャレンジします!!



「あたち、可愛いでしよ?」
d0269898_17211733.jpg

お決まりのセリフですみませ~ん(●´ω`●)
いちごちゃんでした。



「あたちも可愛いでしよ?」
d0269898_1733252.jpg

オリーブでしたm(_ _)m




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-10-06 17:10 | トリミング | Comments(0)