足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

動物取扱責任者研修会

今日は動物取扱責任者研修会です!

やっと行政が、特別な理由(飼い主が亡くなるなど)が無い場合の、殺処分対象となる動物の引取を拒否することができるようになりました!!
ただ「可愛いから」と飼い、飽きたらむやみに捨てる人間が減ることを、多くの人が望んだ成果です!(^^)!
目指せ、熊本県!
むやみやたらに殺される動物を減らしましょう!

そして…講習会…居眠りしないように気をつけないと(o゚▽゚)o




たぶん…ポメリちゃんだと思うのですが…もしかしたらカリンちゃんかしら!?
ブロー中です(*^^*)
d0269898_12221273.jpg


こちらは間違いなくポメリ嬢♪
d0269898_12233213.jpg




ボルスが頭を落として寝てます( ´艸`)
d0269898_12324913.jpg




りくちんです!
d0269898_1233543.jpg


お泊まり中なんですけど、同じくお泊まり中のチョコ丸ちゃんにストーカーされ(笑)逃げまくってます!
d0269898_12342722.jpg


やっと、帰れるね(^^;)
d0269898_12351115.jpg

ママさん、つまみをありがとうございます(*^^*)



ハイトちゃんは前回のお泊まりいらい、だいぶ慣れまして(*^^*)
d0269898_12382146.jpg

可愛いお顔で見つめてくれるようになりました♪




れおんちゃん♪
d0269898_12385419.jpg

マイクロバブル中~。

ブルブルしたら凄いことに(≧▽≦)
d0269898_12391793.jpg


キレイなお顔を取り忘れました♪



連休中はダックスがいっぱいいました~!(^^)!





by,店長
[PR]
Commented by れおなママ at 2013-09-25 09:58 x
脳天からのマイクロバブルヽ(^。^)ノおとなしくされてます♪
きゃわゆい!!
Commented by olivedog at 2013-10-04 15:55
レオナママさん
大人しくて助かってます(o゚▽゚)o食欲の秋なので、お互いに気をつけましょう( ´艸`)
Commented by りくママ at 2013-10-16 02:30 x
散歩の時はりくがチョコ丸のストーカーなのに
チョコ丸の倍返しだっ
Commented by olivedog at 2013-10-16 23:08
りくままさん
3倍返しくらい凄いストーカー具合でしたよ(^^;)
りくちんが、ドッグバスの下に逃げ込んで浅沼さんに救出されていたぐらいですから(●´ω`●)
by olivedog | 2013-09-24 12:21 | トリミング | Comments(4)