足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストーカー?

朝晩、涼しくなりましたね~060.gif
窓を開けっ放しにしていると、風邪引きそうです。皆さんお気をつけてください!!



プードルのクッキーちゃん♪
d0269898_8545780.jpg

お誕生日でマイクロバルブ中です!(^^)!

サッパリしたね~♪
d0269898_8554914.jpg

トリミング終わったのに「何?まだ何かする気?」って顔されちゃいました(^-^;




こちらもお誕生日のクックちゃん♪
d0269898_8565382.jpg

赤いリボンが似合ってる(o^^o)




ヨーキーのそらちゃん♪
d0269898_857416.jpg

カメラキライみたいで、やっと撮れた一枚です!カッコイいね~(*^^*)




ダックスのパールちゃん♪
d0269898_858524.jpg

帽子のリボン、秋っぽくて可愛くないですか!?

トリミング終わって一安心のパールちゃん♪
d0269898_903119.jpg





プードルのコロちゃん♪
d0269898_912032.jpg


スッキリして、クリちゃんと一緒になったらハシャいでました(≧▽≦)
d0269898_915650.jpg

d0269898_9112437.jpg

ラブラブ♪




浅沼さんはお掃除中で、私がパソコン業務をしていた時のこと…
「店長!!見てください!!」
って、何事かと思いきや…
d0269898_923442.jpg


d0269898_941674.jpg

可愛すぎる( ´艸`)
ホテルで初お泊まりのハイトちゃんでした♪


「可愛いけど、片付かないからどいてくれるかな~」と言いつつ全くどいてもらう気配がなかったです。遊んでないで仕事しろ~(笑)
でもほんと、可愛かったです(*^^*)

日中は浅沼さんのストーカー?になっているハイトちゃん♪
d0269898_961226.jpg

夜は爆睡ですm(_ _)m



最近、ジムに通い始めました。
良い汗かくと気持ち良いですね~(*^^*)
食欲の秋…気をつけなければ…。




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-09-04 08:54 | トリミング | Comments(0)