足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまたちょっと前の写真達

8月も最終日です!!
早すぎる…。ついこないだ、お正月だったのに…ってどんだけ進んでないのでしょう(笑)


お泊まり中のクロエちゃん♪
d0269898_9464781.jpg

激しく動きまくって全く撮れないので、捕まえました(笑)




マリン嬢♪
d0269898_9453517.jpg

近いよ~(*^^*)
パパさん、ママさん、素敵なお花をありがとうございます!




ハナマルママさんちのマルちゃんとハルちゃん♪
d0269898_9483011.jpg

なかよしこよしです(^^)ナツちゃんの写真がない(゚Д゚;)すみません…。




姫嬢♪
d0269898_9501043.jpg

何かに驚いてる??




誰~??
d0269898_9515071.jpg


d0269898_1037794.jpg

カリン嬢でした♪




お泊まり中のリキちゃん♪
d0269898_10382238.jpg


d0269898_1038536.jpg

やっと帰れる日になりました(*^^*)



また暑くなりましたね~。
飼い主さまも、ワンちゃんネコちゃんも体調管理に気をつけてくださいね(o^^o)




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-08-31 10:30 | トリミング | Comments(0)