人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越

しばらく前に韓国へお引越してしまったマナちゃんママさんのご紹介で、「犬を飼ったらオリーブさんにトリミングを出すって決めていました!」と言ってくれて以来、パピーの頃から通ってくれていたカイトちゃんちもお引越することになり…(T_T)
お引越_d0269898_10412940.jpg

寂しいけども、新しいお友達がたくさんできると良いね!
今までありがとうございました(≧▽≦)



シーズーのリキちゃん♪
お引越_d0269898_18142432.jpg



変身!!
お引越_d0269898_1814861.jpg

スッキリして、可愛いお顔が見えるようになりました(o^^o)




マルチーズのそらちゃんは足をカラーリング♪
お引越_d0269898_18145985.jpg





シーズーのクーちゃん♪
お引越_d0269898_18164371.jpg

ちょろっと出てるベロが可愛い~♪




ダックスのソアラちゃんはオスマシしてます(*^^*)
お引越_d0269898_18164995.jpg

いつもキレイだね~♪



あっという間に8月突入です!
まだまだ暑いので、お散歩は気をつけてあげてください056.gif



by,店長
by olivedog | 2013-08-01 18:34 | トリミング