足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんな可愛い~(*^^*)

今日は一日中雨なのかな…。


プードルのココちゃんに妹ができました♪

おかゆちゃん♪
d0269898_8441386.jpg

めっちゃ可愛いです。食べちゃいたいくらい(≧▽≦)



狆のしゅうまいちゃん♪
d0269898_8455796.jpg

耳を短くしたらパピーみたくなりました。テンション高くてブレブレ(o^^o)



これからティちゃんのお顔カット♪
d0269898_8471873.jpg



変身!!
d0269898_8481196.jpg

って、あれ?


気を取り直して
d0269898_8484692.jpg

お目めが見えて可愛くなりました(^-^)



浅沼さんにブローされているチャチャちゃん♪
d0269898_8493656.jpg

テンション低い…(´・ω・`)



最後はりくさん♪
d0269898_8503331.jpg

まったりしていたのに呼んでごめんね(^^;)





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-07-29 08:43 | トリミング | Comments(0)