足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏スタイル

エアロ君♪夏バージョンでスッキリ!
d0269898_12551549.jpg

モヒカンがカッコいいね004.gif



初めて来てくれたファミリーのご紹介♪

リトス君♪ 
d0269898_1635853.jpg

小さくて可愛い男の子でした056.gif



ニーノちゃん♪
d0269898_1642090.jpg

唯一女の子のチワワちゃん♪とっても寂しがり屋で、ヨーキーちゃん達のトリミング中は切ない声で鳴いてました~(*^^*)



ピクシー君♪
d0269898_1654940.jpg

一番元気かな?


みんな初めてなのに、良い子で頑張ってくれました003.gif



オープンの時から来てくれていたチェルシーちゃん♪他にチワワちゃん達が6頭もいる大家族です!
d0269898_2014963.jpg

そのチェルシーちゃん一家が引越で遠くに行ってしまうため、最後のトリミングでした。淋しいけども、広いお庭でたくさん遊べるのは羨ましいな~(≧▽≦)

チェルシーちゃんママさん、長い間ありがとうございました056.gif




明日も暑いようなので、飼い主さんも、わんちゃんも熱中症に気をつけてください058.gif




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-07-06 19:54 | トリミング | Comments(0)