足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い…

今日は体調が悪い子のキャンセルがあったりで、暇になっちゃいました。
こんな時こそ、日頃疎かにしているパソコン業務をやらなくては!!と思いつつ、お昼寝したら気持ち良いだろうな~。なんて考えていたら…眠くなってしまった014.gif

お昼寝って気持ち良いですよね~(*^^*)
特に、ワン達に寄り添いながらのお昼寝は幸せです♪




ボルトちゃん♪
d0269898_10515350.jpg

これからブローしてフッサフッサになります~!
写真を撮り忘れ…カッコイい姿をお見せできないのが残念(´・ω・`)



ナッツちゃん♪
d0269898_10534080.jpg

よじ登ろうとしてる?(笑)

d0269898_1053253.jpg

小さくて踏んじゃいそう005.gif



ハイトちゃんはすましてます037.gif
d0269898_10544280.jpg


d0269898_1055171.jpg

バンダナが似合ってるね~(*^^*)



ゆりなちゃんは初めてのお泊まり頑張りました~043.gif
d0269898_10592936.jpg





これは誰?
d0269898_110097.jpg




今日明日は涼しくて良いですね~(*^^*)
 


by,店長
[PR]
Commented by れおな at 2013-05-30 10:02 x
オリーブに来る子たちはみ~んなハンサムさん&美人さんばかりだね♪
Commented by olivedog at 2013-05-30 10:23
れおなさん
ありがとうございます(*^^*)
可愛い子達に癒されてます♪
by olivedog | 2013-05-29 10:50 | トリミング | Comments(2)