足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々です(^^;)

スマフォを修理に出していたのと、忙しさが重なりずいぶんと放置してしまいました005.gif


しばらく前の写真をアップします(≧▽≦)


ポメラニアンシスターズ♪
d0269898_18491435.jpg


d0269898_1851969.jpg


d0269898_18514550.jpg

カリンちゃんが全然向いてくれなかったです001.gif

奥にいるモモちゃんがこっち見てて可愛かった053.gif



こちらもポメラニアンのモモちゃん♪
マイクロバブル中です。
d0269898_18532943.jpg


d0269898_18544082.jpg

左手が可愛い~(*^^*)

d0269898_18545616.jpg

上から見るとこんな感じです!



チワワのななちゃん♪
d0269898_18555757.jpg

リンス中です023.gif



お泊まり同士のモモちゃんとハチちゃん♪
d0269898_18564244.jpg

見つめ合ってる037.gif

d0269898_18575889.jpg






暑くなってきたので、日中のお散歩は気をつけてあげてください♪
虫予防もお忘れなく~!





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-05-27 18:42 | トリミング | Comments(0)