足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴールデンウィーク2

オープンして初めてのゴールデンウィークは暇で暇で寝てました(笑)
パソコンいじりながらウトウト…。
が、やっぱり忙しいのは良いですね~♪
安心してホテルに預けて、皆さんが楽しい休暇を過ごせるように精一杯働きます!

そして……空いた頃に遊び倒します(o゚▽゚)o





ラブラドールのラブちゃん♪
d0269898_23213877.jpg

とっても浅沼とツーカーなんです!!
ブラッシングやら爪きりやらの作業中に、浅沼が指も指さずに「むこう向いて」と言っただけで言うとおりに(゚Д゚)まだ二回目の来店で、そこまで理解しあえるのか…(笑)凄すぎる。




チワワのチータちゃん♪
d0269898_23291328.jpg

興味津々037.gif


d0269898_23293130.jpg

「お迎えまだかな~?」


d0269898_2331696.jpg

って!!まともな写真が無い!!


全て浅沼さんに撮ってもらいました…。
d0269898_23304424.jpg

もうなんなのかわからない写真になってるし( ̄。 ̄;)


d0269898_23314636.jpg

やっと!!10枚め?くらいで可愛いお顔を撮れました023.gif




チワワの海月ちゃんとプードルのショコラちゃん♪
d0269898_23341615.jpg

ショコラちゃんは海月ちゃんにラブラブ053.gif光線を送ってましたが、海月ちゃんは素知らぬ顔…^^;



d0269898_23355073.jpg

海月ママさん、「だって僕、男の子と遊ぶ方が好きだもん」って言ってました(*^^*)




ショコラちゃんもお顔が見えてスッキリ~001.gif
d0269898_23374949.jpg

サマーカットになりました!




最後におこめちゃん♪
d0269898_23383719.jpg

「私キレイ?」
って、聞いてそうなお顔(≧∀≦)
はい、もちろん可愛いです!!





by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-04-28 23:20 | トリミング | Comments(0)